新規会員登録

こんにちは。さま

マイページ

ご注文金額(0点) 0

ショッピングカート

カート

0

カテゴリーからさがす

よくあるご質問

6. 返品・交換について

Q

受取った商品が不良品だったのですが?

A

大変申し訳ございません。商品到着日から8日以内に「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでご連絡ください。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。

Q

注文した商品と異なる商品を受け取ったのですが?

A

大変申し訳ございません。商品到着日から8日以内に「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでご連絡ください。
お手数ですが、商品はご連絡いただいた後にサポートセンターまで、着払いにてご返送いただくことになります。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。

Q

届いた商品がイメージと違ったので返品・交換したいのですが?

A

商品到着日から8日以内に「お問合せ」フォームにてサポートセンターまたは、お受取になった店舗までご連絡ください。
なお、一部の商品につきましては、お客様のご都合による返品はできません。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。

Q

「ネットで注文 お店で受取サービス」での購入商品をDCM各店舗で返品・交換できますか?

A

受取り店舗でのみ返品・交換を承らせていただきます。

Q

DCM各店舗での購入商品を「DCMオンライン」で返品・交換できますか?

A

大変申し訳ございません。DCM各店舗での購入商品を「DCMオンライン」で返品・交換することはできません。

よくあるご質問トップへ戻る