新規会員登録

こんにちは。さま

マイページ

ご注文金額(0点) 0

ショッピングカート

カート

0

カテゴリーからさがす

よくあるご質問

5. 商品のお受取りについて

Q

注文してから商品受取まで、どのくらい時間がかかりますか?

A

ご注文いただいた商品によって異なります。店舗に在庫が有る商品については、即日または翌日ご用意させて頂きますが、メーカーよりお取寄せになる商品については、基本1週間〜10日程度お時間を頂いています。

Q

受取り日時は指定できますか?

A

入荷、ご用意出来次第ご連絡させて頂いているので指定は承っておりません。複数商品をご注文いただいた場合は、商品の入荷後、30日間お預かりさせていただいております。お取り置き期間のご相談はサポートセンターまでご連絡ください。

Q

複数商品を注文した場合、入荷連絡はそれぞれもらえますか?

A

ご注文される際に、入荷連絡を「まとめて連絡」「個別に連絡」を選ぶことが出来ます。「個別に連絡」を選んで頂くと随時入荷次第メールにてご連絡差し上げます。お受取りもお客様のご都合によって、個別でお受取り頂くことが出来ます。

Q

「DCMオンライン」で注文した商品をDCM各店舗の店頭で受け取ることはできますか?

A

DCMオンラインと当サービスは別になります。大変申し訳ありません。DCMオンライン注文商品はDCM各店舗の店頭で受け取ることはできません。

Q

商品の組立や設置はしてくれますか?

A

大変申し訳ありません。店舗でのお受取のみにとなります。

Q

不用品の引取はしてくれますか?

A

大変申し訳ございません。不要品の引取・処分などは一切承っておりません。

Q

キャンセルした商品が入荷した連絡があったのですが?

A

大変申し訳ありません。サポートセンターに連絡があった旨をご連絡頂けると幸いです。

Q

注文した商品の入荷連絡が来ないのですが?

A

大変申し訳ありません。「入荷ご連絡メール」が届いているか、およびマイページの「注文履歴」にてご注文状況をご確認ください。※マイページの「購入履歴」は会員だけの機能となります。不明の場合は、お手数ですが「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでお問合せください。その際、今回のご注文番号を記載ください。

Q

注文した商品を受取に行く時間がない為、代理受取が出来るか

A

代理人様が受け取りに来られた際に注文完了画面の印刷を必ずご持参頂き、ご来店下さい。

よくあるご質問トップへ戻る