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よくあるご質問

3. 商品の注文について

Q

注文の手順を知りたいのですが?

A

ご利用ガイドの「ご注文の流れ」をご覧ください。

Q

電話またはFAXで注文したいのですが?

A

大変申し訳ございません。当サイトからのみ注文を承っております。

Q

海外から注文できますか?

A

大変申し訳ございません。日本国内からのご注文に限らせていただいております。

Q

注文内容を確認できますか?

A

はい。注文完了後に登録メールアドレスに自動配信されます「注文確認メール」とマイページの「購入履歴」にてご確認いただけます。※マイページの「購入履歴」は会員だけの機能となります。

または、「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでお問合せください。その際、今回ご注文のご注文番号をご記載ください。

Q

注文した商品を変更できますか?

A

はい。「お問合せ」フォームにてご連絡ください。その際、今回ご注文のご注文番号をご記載ください。

Q

注文した商品をキャンセルできますか?

A

はい。「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでご連絡ください。その際、今回ご注文のご注文番号をご記載ください。

Q

注文した商品の支払方法を変更できますか?

A

お支払いは各店舗になります。お受取時にお支払い方法をご指定下さい。

Q

「注文確認メール」が届かないのですが?

A

大変申し訳ございません「注文確認メール」は、ご注文から24時間以内に登録メールアドレスに自動配信されます。
24時間以上経っても届かない場合は、ご注文情報が当社に正しく送信されなかった可能性があります。
お手数ですが「お問合せ」フォームにてサポートセンターまでご連絡ください。その際、会員IDもしくはご氏名/購入商品をご記載ください。

なお、お客様のPCまたはインターネット接続環境に問題がある場合があります。恐れ入りますが、念のため併せてご確認ください。

Q

会員ではないが、注文したい。

A

会員登録をいただかなくてもご注文をいただけます。「初めてご利用のお客様」の「会員登録せずに購入する場合はこちら」を選択してご注文を続けてください。

Q

商品の検索方法は?

A

当サイトの価格と店頭価格が異なる場合は、お安い価格で販売させていただきます。商品のカテゴリから一番近い項目をお選びください。クリックしますと、さらに詳細な分類項目が表示されます。
このように、近い分野からお探しの商品を絞って行く方法と、商品名やメーカー名などの関連キーワードを入力していただきダイレクトに探していただく方法があります。

Q

検索をしても商品がひとつも表示されない。

A

キーワードに間違いがあったり、多くのキーワードを指定している場合、商品が検索されないことがあります。以下の内容をご参照ください。
・漢字の変換や英単語の綴り違いなどを確認。
・キーワードをより一般的な言葉に置き換えて検索。
・キーワードを減らすなど、検索条件を緩く検索。
・ジャンルを絞りこんで検索している場合、より上位のジャンルに戻って検索。

以上の内容をお試しいただいても表示されない場合は、取り扱いが無い商品の可能性がありますので、ご了承ください。

Q

店舗での受け取りができる時間を知りたい。

A

各店舗の営業時間になります。各お受取り店舗情報からご確認ください。

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