新規会員登録

こんにちは。さま

マイページ

ご注文金額(0点) 0

ショッピングカート

カート

0

カテゴリーからさがす

ご利用ガイド:サービスのご利用にあたって

会員について

会員とは

◎当サービスの会員はDCMオンラインと共通になります。

当WEBサイトでは、商品のご購入の際、DCMホールディングス株式会社の100%子会社である
株式会社マイボフェローズが運営するマイボサイト(外部サイト)での会員登録をおすすめしております。
会員の皆様は、お客様専用の「マイページ」また「マイボサイト(外部サイト)」により、
当WEBサイトをさらに快適にお使いいただけます。

  • 登録内容の変更・確認
    お買い物やサービス申込みの際、その都度個人情報を入力する手間が省けて、入力ミスによるトラブルの心配もありません。
  • お得なポイントプログラム
    ごDCMオンラインやDCMグループ各店舗でご使用をいただけるお得なポイント「VOIPO(ボイポ)」がお買い物金額に応じて
    貯まります。貯まったポイントは「1ポイント1円換算」で支払いにご利用可能です。
    ※店舗受け取りご注文の際は、ポイントはお店でのお支払い時に付与されます。
  • 住所録の編集
    ご登録住所以外の複数の配送先を登録出来ます。用途やご都合に併せて配送先をお選びただけます。
  • 注文履歴の確認
    これまでのご注文やご注文状況について確認できます。
  • ほしいものリストの表示
    お買い物中に気になった商品の商品詳細画面にある「ほしいものリストに追加する」をクリックすると、マイページの「ほしいものリスト」に表示されます。
  • レビューを投稿
    ご購入いただいた商品の使い心地や感想、評価を投稿できます。他のお客様のお買い物の参考になるほか、当WEBサイトの管理スタッフも今後のサイト運営に役立ててまいります。ニックネームや匿名で投稿できますので、ユーザーならではの生の声を、お気軽にお聞かせ下さい。
    ※お客様の投稿はそのまま掲載されます。ただし、公序良俗に反する書き込みは管理スタッフの判断により削除させていただきます。ご理解下さい。
  • メールマガジンを配信する/解除する
    新商品や特集・セール・イベント情報をいち早くお知らせするメールマガジンを発行します。

会員登録・変更・退会について

■新規会員登録

イメージ画像イメージ画像

TOP画面右部またはログイン画面下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

「マイボサイト(外部サイト)」へ遷移しますので、「新規会員登録」を選択して下さい。

イメージ画像イメージ画像

DCMグループの店舗にて会員カードを取得されている場合、
またすでに会員登録がお済みで、新たに会員WEBサイトを
使われる方も「カードをお持ちの方」を選択してください。

カードをお持ちでない場合は、「カードをお持ちでない方」を
選択して下さい。

「カードをお持ちの方」を選択した場合

イメージ画像イメージ画像

「カードをお持ちの方」を選択いただいた場合は、
お持ちのカードの「会員カード番号」「PIN番号」をご入力ください。
また、登録受付確認のメールをお送りするために
「メールアドレス」のご入力ください。
必要事項を入力の上、「登録受付メール送信」を選択してください。

「カードをお持ちでない方」を選択した場合

イメージ画像イメージ画像

「カードをお持ちでない方」を選択いただいた場合は、
登録受付確認のメールをお送りするために「メールアドレス」のご入力ください。
必要事項を入力の上、「登録受付メール送信」を選択してください。

イメージ画像イメージ画像

入力いただいたメールアドレスに登録受付メールが送信されます。
この時点ではまだ「会員情報登録」は完了しておりません。

登録受付メール本文にURLが記載されておりますので、
登録手続きを行って下さい。

イメージ画像イメージ画像

「氏名」「郵便番号」などの必要事項を入力ください。
DCMオンラインをご使用になられるお客様は、「ECサイトを利用する」にチェックを入れ、「住所」などの情報についても入力して下さい。

必要事項を入力したら、画面下の会員規約をご確認の上、「会員規約に同意する」にチェックの上、「確認する」を選択して下さい。

イメージ画像イメージ画像

内容をご確認いただき、問題なければ「登録する」を選択して下さい。

正しく送信されたら「登録完了画面」が表示されます。

■登録内容の変更

イメージ画像イメージ画像

各ページ右部の「ログイン」ボタンをクリック、ログインしてください。
ログイン後は各ページ右部に「(お客様のお名前が入ります)様 ようこそ」と表示されます。

イメージ画像イメージ画像

各ページ右部の「マイページ」ボタンをクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

マイページTOP画面の「お客様情報の修正」をクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

マイボサイトへ遷移しますので、サイト下部の「マイページメニュー」より「会員情報」を選択して下さい。

イメージ画像イメージ画像

現在の登録内容が表示されます。
変更する場合は、「変更する」を選択してください。

イメージ画像イメージ画像

会員情報修正画面で変更したい情報を修正してください。
変更後「確認する」ボタンをクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

入力された内容をご確認ください。
修正する場合には「戻る」ボタンにて会員情報登録入力画面に戻り修正してください。
確認後「変更する」ボタンをクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

登録いただいているメールアドレスへ変更受付メールが送信されます。
この時点ではまだ「会員情報変更」は完了しておりません。

変更受付メール本文にURLが記載されておりますので、変更手続きを行って下さい。

イメージ画像イメージ画像

正しく変更出来た場合、会員情報変更完了画面が表示されます。

■会員の退会

イメージ画像イメージ画像

各ページ右部の「ログイン」ボタンをクリック、ログインしてください。
ログイン後は各ページ右部に「(お客様のお名前が入ります)様ようこそ」と表示されます。

イメージ画像イメージ画像

各ページ右部の「マイページ」ボタンをクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

マイページTOP画面の「お客様情報の修正」をクリックしてください。

イメージ画像イメージ画像

マイボサイトへ遷移しますので、サイト下部の「マイページメニュー」より「会員情報」を選択して下さい。

イメージ画像イメージ画像

現在の登録内容が表示されます。
退会する場合は、「退会する」を選択してください。

イメージ画像イメージ画像

退会理由を選択、記入いただき、「確認する」を選択して下さい。

イメージ画像イメージ画像

内容を確認いただき、問題なければ「退会する」を選択します。

イメージ画像イメージ画像

登録いただいているメールアドレスへ退会受付メールが送信されます。
この時点ではまだ「会員情報退会」は完了しておりません。

退会受付メール本文にURLが記載されておりますので、退会手続きを行って下さい。

正しく退会出来た場合、退会完了画面が表示されます。

ID・パスワードを忘れたとき

・ログインID・メールアドレスを忘れてしまった場合

マイボサイトより「お問合せ」、またはマイボコンタクトセンターへお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご本人確認させていただいた上で、お知らせさせていただくなどのご対応を取らせていただきます。

マイボコンタクトセンター   0570-069-868 (営業時間:9:00〜18:00)

・パスワードを忘れてしまった場合

マイボサイトのログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」から、必要事項を入力のうえ、
パスワードの再設定手続きをお願いいたします。

著作権・商標について

当サービスの掲載内容のすべてまたは一部を、権利者の許可なく使用(複製、改変、転用、転送、配布、掲示、販売、出版など)する行為は固く禁止します。

個人情報保護方針について

個人情報の保護方針につきましてはこちらをご覧ください。

セキュリティについて

DCMホールディングス(株)は、お客様の個人情報を提供する配送会社やクレジット会社などの第三者と「個人情報の保護に関する契約」を締結し、お客様の個人情報が漏洩、滅失、改ざんされないよう個人情報管理を徹底しています。
DCMオンラインでは、通信データをSSL(Secure Sockets Layer)という暗号化技術により処理しております。ただし、公共回線による通信の安全は100%保証されるものではありません。
また、送信メールのウィルス対策には充分注意しておりますが、当社から届いたメールに不審な点がございます場合は開封なさらないようお願いいたします。

免責事項について

  • DCMホールディングス(株)が天災、事変その他非常事態によりDCMオンラインの運営ができない場合、当社はお客様が本サイトをご利用できないことにより生じたお客様の不利益に対して当社の故意または重大な過失のある場合を除き、責任を負いません。
  • 当社は、システムの保守工事又は突発的な事故により一時的に当WEBサイトの運営を中断する場合があります。その間にお客様が当WEBサイトをご利用できないことにより生じたお客様の不利益に対して弊社の故意または重大な過失のある場合を除き、当社は責任を負いません。
  • 当社の故意または重大な過失とは関係なく通信回線の混雑、お客様の機器の障害により生じたお客様の不利益に対して、当社は責任を負いません。
  • 推奨ブラウザ以外を使用したことにより生じたお客様の不利益に対して、当社は責任を負いません。
    ※推奨ブラウザにつきましては次項「ご利用環境設定」をご覧ください。

ご利用環境設定

DCMオンラインは下記の環境でのご利用を推奨しています。

■推奨OS
Microsoft Windows Vista以上。
Mac OSは推奨しておりません。

■推奨ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 10.0以上
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版

ブラウザはCookie使用許可とJavaScriptを有効に設定しご利用下さい。
一部FLASHを使用しています。Adobe Flash Playerのプラグインをこちらからダウンロード、インストールしてご利用ください。

特定商取引法に関する表示

通信販売を行う場合は、「特定商取引に関する法律」により、販売業者名等の表示が義務づけられています。

利用規約

ご利用開始にあたり、必ずご利用規約をご確認ください。

お問い合わせ窓口について

当サービスのご利用にあたり、ご不明な点がございます場合は、お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせの場合は、サポートセンターに下記リンクまたは各ページ最下部「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

■お問い合わせ
DCMオンラインサポートセンター
〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目17-9 大友ビル1階
Tel:0570-078-007
URL:https://www.dcm-online.jp/
Email:support@dcm-ekurashi.com

運営企業:DCMホールディングス株式会社
〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目22番7号 大森ベルポート E館 15階

ページトップへ