新規会員登録

こんにちは。さま

マイページ

ご注文金額(0点) 0

ショッピングカート

カート

0

カテゴリーからさがす

ご利用ガイド:ご注文からお受取りにあたって

ご注文について

商品画像について

商品画像の表示には細心の注意を払っておりますが、ご利用環境などで実物の色合いと多少異なる場合があります。
生花につきましては、生育条件などにより色合いが画像と多少異なる場合があります。ご了承ください。

商品欄のマークについて

商品欄に掲載されている各マークの説明です。

イメージ画像

当サービスがお客様に自信を持って推奨する商品です。

イメージ画像

当サービスでの取扱いにおいて月日が経過していない新商品です。

イメージ画像

お客様の人気により販売数が高く維持できている商品です。

イメージ画像

DCMホールディングス各店舗または「DCMオンライン」のみでご購入できるオリジナルの商品です。

イメージ画像

商品数に限りがあり、売り切れが心配される商品です。お早めにお買い求めください。

イメージ画像

価格を引き下げ、特にお買得にした商品です。

ご注文の流れ

商品カテゴリーでの商品ご注文の手順です。
なお、20歳未満のお客様のご購入の場合は、親権者の同意が必要となります。
また、当サービスは店舗でのお受取、お取置き/お取寄せのサービスになります。店舗の在庫数によりお受け取り方法を選択店舗でのお受取りがいただけます。

1.商品を選ぶ

イメージ画像イメージ画像

TOP画面でお求めの商品に該当する商品カテゴリーまたは各種バナーをクリックしてください。合わせて、検索窓より商品検索してください。

イメージ画像イメージ画像

商品カテゴリーより、お求めの商品が含まれているカテゴリーをクリック、または検索結果から表示される商品一覧より商品をお選びください。

イメージ画像イメージ画像

商品詳細画面で商品の特徴や色、サイズなどをご確認ください。商品によっては、動画紹介も見ることができます。数量を選択します。

  • 中央の「受取店舗エリア」でエリアを選択すると各店舗の取扱状況が確認できます。
    お取扱いあり=該当店舗で商品の取扱があります。
    お取寄せ=お取寄せになります。
    「お取扱いあり」の商品も該当店舗に在庫が無い場合もございます。
  • 後で購入を検討したい場合は「ほしい物リストに追加」をクリック、ご購入を検討する時にページ上部の「ほしい物リスト」ボタンをクリックしてください。
2. カート画面で購入商品を確認

イメージ画像イメージ画像

カートに入れた商品の一覧が表示されますので、内容をご確認下さい。商品の追加・削除も出来ます。
内容が宜しければ、「次に進む」ボタンをクリックして下さい。
ログインされていると、「受取店舗の選択」画面に移動出来ます。

3. ログイン
  • ※この時点までにログインされている場合は、この手順は必要ありません。
  • ※会員登録せずにご注文される場合は、次の手順へ進んでください。

イメージ画像イメージ画像

ID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
なお、商品ご注文には会員登録(無料)が便利です。会員登録をされる場合は、「新規会員登録」ボタンをクリック、ご決済前に会員登録をお願いいたします。
会員にならずにご購入をご希望の場合は「会員登録せずに購入する場合はこちら」ボタンを押してください。

4. 受取り店舗の選択

イメージ画像イメージ画像

お受取り店舗の選択をして頂きます。受取店舗は「お店で受取サービス」提供店舗に限ります。

前回ご利用頂いたお客様には「前回選択の店舗」を表示させて頂いております。同じ店舗で受取される場合は、「注文内容確認画面へ」を押して頂くと確認画面に進みます。

表示がされない、受取店舗を変更する場合は「地域から選択して選ぶ」から選択して頂くと店舗リストが表示されます。

イメージ画像イメージ画像

  • 店舗の検索は、都道府県/エリアから絞込み店舗を選択出来ます。表示された店舗を選択して下さい。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合、入荷連絡を「全ての商品が揃ったらメール連絡」か「入荷商品毎にメール連絡」かを選択。
  • 最後に「注文内容確認へ」ボタンとクリックして下さい。

お客様への送信メールについて

  • 「dcm-ekurashi.com」からメールを受信できるよう設定してください。
  • 入荷予定は確定次第ご連絡させて頂きます。なお、ご注文日が土日祝を挟む場合は翌日のご連絡となります。

万一、上記時間内に確認メールが届かない場合には、お客様のメールアドレスをご確認後、お問い合せフォームよりメールにてご連絡ください。尚、お客様のメールボックスが未開封のメールでいっぱいの場合、メールが受信されない可能性もありますのでご注意下さい。

お支払いについて

お支払方法

当サービスは、お受取時、各店舗でお支払い頂きます。お支払い方法については、各店舗にてご確認ください。

表示価格について

すべての商品および配送料などサービスの提供時に発生する手数料などは、消費税を含む税込価格で表示しています。ただし、非課税商品の場合は本体価格となります。なお、店頭価格と異なる場合は、表示価格と店頭価格のお安い価格にさせて頂きます。

お受取にについて

お受取方法

ご指定店舗、サービスカウンターにて承ります。

手数料

店舗受取手数料は無料となります。

お受取日時

ご注文確定後、メールにてご連絡させて頂きます。商品入荷から30日以内にお受取ください。

  • ※ご注文日翌日が休日の場合は、翌営業日以降にご連絡させて頂きます。
  • ※お受取り時間は、各店舗の営業時間とさせていただきます。

ご注文商品の在庫切れについて

商品の在庫は充分に確保できるよう努めておりますが、万が一ご注文いただいた商品に在庫切れが発生した場合は、サポートセンターよりご連絡いたします。

商品の保証について

特に注記がない限り、商品に添付されている保証書の記載内容に準拠するものとします。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルをご希望の場合は、「お問い合わせ」フォームにて、サポートセンターまでご連絡ください。
その際、会員IDと今回ご注文のご注文番号をご記載ください。

■お問い合わせ
DCMオンラインサポートセンター
support@dcm-ekurashi.com
営業時間 10:00〜18:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)

返品・交換について

商品到着日から8日以内にご連絡をいただければ、商品の返品・交換を承ります。
到着後9日を過ぎた商品および次の商品は交換または返品はご容赦ください。
以下の商品の返品はご容赦ください。

  • ご注文に際して、会員専用の追加加工を施した商品(例:名入れ、寸法変更など)
  • 組み立て途中または組み立て後の商品
  • 開封された商品
  • ご使用・ご着用になった商品
  • 会員のご都合により、キズ・汚れがついた、または破損した商品
  • 浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具およびトイレ用品全般などの衛生商品
  • 自転車など整備済みでお届けした商品(不良品の場合は除く)
  • 石材・コンクリート製品・組み立て済みガーデンファニチャーなど運搬中の破損が発生しやすいもの

返品・交換のご連絡についてはお受取り頂いた各店舗で承らせていただきます。
返品のお手続きについては、各店舗にお問合せください。

ページトップへ